早乙女らぶさん アイエナジー発売記念イベント

■開催日時:2019年6月29日(土)12:00~

■イベント参加方法
対象商品をご購入の方にイベント参加券を配布します。

■発券日:2019年6月19日(水)

■対象商品 
1枚目:6月20日(木)発売 IENF-013 町内会の若妻の集まりで男はボク1人だけの 王様ゲーム 4

2枚目以降:定価¥2,980以上の全アイエナジー商品が対象

参加特典
1枚購入
・ビキニ水着でのグループ撮影
・サイン1点
・握手
・生写真

2枚購入
・上記+ビキニ水着での個人撮影+ツーショット撮影

3枚購入特典
・上記+下着での個人撮影+ツーショット撮影

2店舗参加して2店舗とも3枚購入のお客様
最大15秒のコメント動画撮影
(スマホなど動画撮影出来るものをご用意下さい)


※注意事項
SODでは女優様の安全を守るためイベント前にお客様のお荷物チェックをさせて頂く事になりました。

危険物(ビン・缶・火薬類・刃物・鈍器類、その他アルコール飲料・動物など、イベント運営の妨げとなる一切のもの)のお持ち込みはできませんので予めご了承ください。イベントの意図にそぐわない、またはイベントの進行に支障を来すと主催者側で判断した場合、お客様の入場をお断り、もしくは途中退場いただく場合があります。予めご了承ください。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、女優様に安全な環境を提供し、今後もSODイベントを盛り上げていければと思います。
<下記も合わせてお読みください>
※女優への接触、セクハラ等の行為はおやめください。
※女優およびスタッフの許可のない撮影は禁止となります。
※イベント内容の変更・中止となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
※イベント開始時間までにご来場頂けない場合は、購入特典等参加出来ない場合がもございます。予めご了承下さいませ。
※購入特典の撮影会参加ご希望のお客様は、必ずカメラのご持参をお願い致します。カメラをお持ちでない場合、撮影会へのご参加は出来ませんので、予めご了承くださいませ。(スマートフォンでのカメラ撮影はOKです。)
※グループ撮影、個別撮影ともにチェキの使用禁止。2ショット撮影時チェキでの1ショット撮影も禁止となります。


※他のお客様に迷惑となる行動言動とスタッフが判断した場合は退場して頂きます。
※禁止事項に該当する行為が発見された場合は、フィルムの没収、データの消去、演目の中止などの措置を取らせて頂く場合がございます
※イベントに遅れて来られますと、既に終了している特典(撮影会)などには参加出来ませんのでご注意下さい
※握手、撮影、の時間は、公平性を保つ為、時間制限を設けさせて頂きます。
※タレントさんへのボディータッチはご遠慮下さい。

※ご入場は並ばれた順となります。
※カメラは各自ご持参ください。
※撮影タイム以外での撮影禁止
※ビデオカメラ、三脚、一脚の使用禁止