『アイデアポケット 希崎ジェシカさん イベント』

■開催日時:2018年5月10
日(木)17:00

■イベント参加方法
対象商品をご購入の方にイベント参加券を配布します。

■発券開始日:4月27日(金)

■1枚目対象商品
5月1日新作(当店4月27日(金)先行販売開始)
 IPX-137『チンピク確約!ラッキー欲情シチュエーション 染みパン発情チンシャブお姉さんが勃起したチ○ポを即舐め即ハメ』
を購入された方にイベントチケットを配布いたします。

■2枚目以降
アイデアポケット全商品(アウトレット除く)

イベント変更情報のお知らせ
イベント特典内容に変更がございます。 衣装 コスプレ⇒私服 申し訳ございませんが、こちらのイベントの衣装を「私服」へ変更させて頂く事となりました。 予めご了承をお願い致します。


■イベント参加特典
私服グループ撮影会+サイン・握手会+生写真

■複数枚購入
2枚購入:
私服2ショット撮影
3枚購入:
私服個人撮影会+私服2ショット撮影+サイン入り アイポケ水着 チェキ

※19:30イベント受付終了でお願いします。
・携帯電話、スマートフォン付属のカメラの使用は禁止とさせていただきます。
・ビデオカメラ、動画の撮影、三脚、一脚の使用は禁止とさせていただきます。


★イベントを安全に進行する為お客様の手荷物をチェックをさせて頂きます。★
・手荷物チェックにご協力頂けない場合は、イベントに参加頂けません。ご了承くださいませ。

・イベントで撮影した写真の転売やオークションへの出品、営利目的での利用は固くお断りいたします。
・転売目的によるご購入後のトラブルについては弊社は一切責任を負いません。
・サイン対応の際、イベント進行上途中の場合でも終了のお声掛けをさせて頂く場合がございます。
また、イベント開始時間に遅れて参加された場合、全ての特典を受けられない可能性が御座いますので、予めご了承お願い致します。
・当日は、撮影会が御座いますのでカメラをご持参下さいませ。カメラをお持ち頂けない場合は、撮影会への参加は出来きません。
カメラ忘れの方にはチェキをプレゼントさせて頂きます。
・万が一イベントが中止となってしまった場合は、参加チケットを代替イベントのチケットと代えさせて頂きます
(中止のイベントチケットを、代替イベントにて使用出来ます。)
・代替イベントの開催が困難な場合、
または代替イベントに参加が出来ない場合、店頭にて「対象商品、レシート、チケット」と交換の上、 
返品・返金等のご対応とさせて頂きますので、予めご了承願います
・商品の返品受付期間は中止or変更が確定した日から10日間となります。



諸事情により延期、中止、開催内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※平日のイベント関しまして、人数制限がないイベントは、並びが途切れ次第終了とさせていただきます。
他のお客様に迷惑となる行動言動とスタッフが判断した場合は退場して頂きます。
※禁止事項に該当する行為が発見された場合は、フィルムの没収、データの消去、演目の中止などの措置を取らせて頂く場合がございます
※イベントに遅れて来られますと、既に終了している特典(撮影会)などには参加出来ませんのでご注意下さい
※握手、撮影、の時間は、公平性を保つ為、時間制限を設けさせて頂きます。
※タレントさんへのボディータッチはご遠慮下さい。

※ご入場は並ばれた順となります。
※カメラは各自ご持参ください。
※撮影タイム以外での撮影禁止
※ビデオカメラ、三脚、一脚の使用禁止