『マキシング 波多野結衣さん イベント開催!!』

■開催日時:2017年12月17日(日)17
:30

■イベント参加方法
対象商品をご購入の方にイベント参加券を配布します。

■発券開始日:201年11月10日(金)OPEN~
イベントチケット完売いたしました。

■1枚目対象商品
MAXINGから発売の 波多野結衣さん全商品
のいずれかを購入された方にイベントチケットを配布いたします。

■複数枚対象商品
マキシング・スターゲート全タイトル対象

【1枚購入】
サイン会、握手会、限定生写真1枚、撮影会(コスプレ)

【2枚購入】
2ショット(コスプレ)


【3枚購入】
個人撮影会(下着)&下着ツーショット
★誠にご迷惑をおかけいたしました、3枚目購入 個人撮影(水着)となっておりましたが、正しくは下着となります★

※デジカメOK、スマートフォンOK 


諸事情により延期、中止、開催内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※平日のイベント関しまして、人数制限がないイベントは、並びが途切れ次第終了とさせていただきます。
他のお客様に迷惑となる行動言動とスタッフが判断した場合は退場して頂きます。
※禁止事項に該当する行為が発見された場合は、フィルムの没収、データの消去、演目の中止などの措置を取らせて頂く場合がございます
※イベントに遅れて来られますと、既に終了している特典(撮影会)などには参加出来ませんのでご注意下さい
※握手、撮影、の時間は、公平性を保つ為、時間制限を設けさせて頂きます。
※タレントさんへのボディータッチはご遠慮下さい。

※ご入場は並ばれた順となります。
※カメラは各自ご持参ください。
※撮影タイム以外での撮影・ガラケー・一脚・三脚使用・動画撮影
禁止